Dreamer

操作、おすすめ、比較、価格、いいもの

北朝鮮の有事は近いのかも。準備をしておいた方がいいかも。

北朝鮮の問題では、最近トランプ大統領やアメリカの防衛トップの発言が、ほぼ軍事介入しかないというような発言しかなくなってきた。

 

一方北朝鮮は全く引く気配が無い、亡命でもしてくれれば、日本は平和でいいのに。

 

これからも亡命の可能性が無いわけではないが、事態は難しい方向に行きそうな気配。

 

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

 

もうすぐ10日が終わろうとしている今。10日の北朝鮮の記念日に何か置きそうだと騒がれていたが、何もなく過ぎそうだ。

 

しかし、北朝鮮が工場からミサイルを多数運び出したというニュースが気になる。

 

最近北朝鮮が先制攻撃に出るという話が出てきている。ミサイルを複数運び出したのに、10日の今日使わなかったのはなぜだろうか?

先制攻撃の準備をしているのではないか?という考えは捨てきれない。

戦争なんて、「今から始めますよ~」宣言する国なんてない。ましてや一般庶民に言ってくれるはずも無い。(笑)

 

今、テレビの録画を見ていると、

「嵐の前の静けさ」トランプ大統領

空母ルーズベルトがアメリカから西に向かった。

 

などが流れている。

 

このニュースを見ているとアメリカが仕掛けそうだが、そう決め付けうるのはよくない。北朝鮮が先に手を出すことだってある。

現状、アメリカから攻撃されると分かっているならば、先に手を出さないと、壊滅させられる。沿う北朝鮮は分析するだろう。

 

現にアメリカの軍幹部が、2千発同時に発射するなど、北朝鮮を短時間で殲滅するというような、アメリカ側の発言が続いている。

 

北朝鮮としては引くか攻めるかしかなくなってきている。

 

テレビでは評論家が「北朝鮮は落としどころを探っている」と発言しているが、トランプは過去のクリントンオバマの無策を嘆いている。落としどころに乗っかって、譲歩した結果、アメリカ本土が直接危機に晒されるようになってしまった。

 

本土への核兵器使用はもちろんの事、第三国やテロリストへの核の流出も懸念されている。北朝鮮はまともなじゃないからね。

 

そんな危機的状況の中、日本は解散総選挙という状態になっている。

 

自民党、安倍政権は有事にゆるすぎる気がする、おそらくアメリカは日本に通告無しに始めるだろう。そうなれば、日本の危機意識が子供レベルということになる。アメリカに信用されていないわけだ。

 

この時期に選挙とは????どうも分からない。私は軍はきちんと認めて配備すべきだと思う。北朝鮮がまともだとみんな思ってるのだろうか?それともそう思いたいのだろうか?今のままでは、アメリカが手を引けば日本は何もできなくなる。

 

北朝鮮の核に脅されされたい放題になるだろう。

だってミサイル一発で数十万人が犠牲になる。だからそれだけ人質に取っているのと同じになると思う。それにその後ろには中国が控えている。中国は日本を手に入れる計画をずっと前から作って実行している。尖閣なんてその本の一部だ、次は沖縄。

アメリカが今回引いたら、日本は窮地になる。北朝鮮だけでなく、中国もいるのだ。

日本は北朝鮮か中国のものになるかもしれない。

 

 

日本には新しい風が必要な気がする。

 

さて、そんなとても不安定な中、未来がどっちに動くか分からない。

 

先日アメリカの上院議員が「トランプは第三次世界大戦を引き起こす」と発言したというニュースが流れた。

 

北朝鮮の問題をネットでこの数ヶ月調べてきたが、その際いろんなことを耳にした。

 

信用するかどうかは別にして、私は多面的に判断できるように、一応異論秋になる情報には軽く眼を通すようにはしている。

 

この数ヶ月目にして物の一部は以下の通り。

陰謀論を含みます、陰謀論の中にも真実かそれに近いものがあるかも知れません。

 

○アメリカの超能力者が核兵器が使われる場所を書いた、それが横浜では?といわれている。

イルミナティカードでも横浜らしき絵がある。

この二つの一致が不気味

○涙を流す奇跡の秋田の聖母マリア像とファティマのマリア像が日本に来日して9月に対面 ※ファティマは第三次世界大戦の勃発を予言したと噂のあるファティマの予言とかかわる。

○第三次世界大戦が2017年に起こる。(これも予言なのであたらないことが多い、しかし、現状では笑えない状態)

 

普段は、少し笑い話のネタとして、見ている陰謀論や都市伝説、予言といったものが、現状の推移では無視できなくなっている。この状態がなんとも嫌だが。

 

さて、私は最低の準備はしている。

 

北朝鮮の戦争、起こらないとはいえない。

 

もし、起こるとしたら、どんなことになるか?

 

○まずはミサイル。核が使われれば、被害が大きくなるが、これは長くは続かない可能性が高い・・・アメリカの攻撃によって

○核ミサイル電磁パルス攻撃。・これが行われれば、日本は電気がなくなり、長ければ数年回復できないらしい。これはもうサバイバルになる。

○次にテロ、国内には数千人の朝鮮人工作員が潜伏しているといわれている。

 各種交通へのテロ、新幹線、鉄道、道路、通信網、電力等へのテロ。

 水源等への生物兵器の散布、度ドローンでの生物兵器の散布。

○難民、

・アメリカの攻撃では殲滅が難しい、移動式の大砲やミサイル砲などが韓国を攻撃し、韓国も大混乱になる、もちろん韓国に居る北朝鮮工作員はもっと多いだろうから、テロもかなり有る可能性がある。そうなると混乱した韓国人が日本に難民として、やってくる。準備不足で唯でさえ食料の無い日本に韓国難民が押し寄せたら、好生き抜くための命を掛けた戦いが起こるかも。それに武装難民がもっとも恐ろしい。

平和な日本に銃を持った北朝鮮工作員が難民にまぎれる。これは怖い。

 

テロやミサイルで道路は寸断され、橋も落ちているかも。

 

そんなときは、4駆の車があるといいと思う。

これも電磁パルス攻撃があれば使えなくなるかもしれないが。

 

電磁パルス攻撃が無い場合は重宝するだろう。

今日はそれが書きたかったのだ。

 

amazonで300万円代の四駆が売っている。

 

(新車) FJクルーザー オフロードパッケージ 4WD パイオニア製ナビ付

 

日本が平和で皆さんが無事平穏でありますように。