Dreamer

操作、おすすめ、比較、価格、いいもの

アジング・ワーム人気投票を作ってみた!

アジングをはじめて、1年、今だ納得いくアジに出会わない。

 

ロッドが悪いのか、安いリールで飛ばないし、ワームはどれがいいのか?ジグヘッドが重すぎなのか?軽いのじゃ飛ばないし、それとも場所?レンジ?わからな~い。

 

やっぱ腕だよなあ。・・・

 

と嘆いている私です。(笑)

 

しかし、アジングでのアジの引きと駆け引きにはまってしまった私は、納得のいくアジを求めて足しげく海に通ってるのであります。

 

そんな中やっぱり素人の私は、ワームは皆さんどんなものをお使いのか?

知りたくてしょうがありません。

 

アマゾンで検索すると月下美人のビーム1.5インチやエコギアのアジ職人が上位にヒットする。これ売れてんのかなあと思いつついまいち分からない。

 

そこでアジングワームの投票をつくってみました。

 

果たして皆さんのお役に立つか分かりません。

 

初心者の私にはものすごい参考になります。

是非皆さんの投票お願いいたします。m(__)m

 

アジングワーム 人気投票!