Dreamer

操作、おすすめ、比較、価格、いいもの

Clip! Smap! コンプリートシングルス[DVD]がAmazonでも発売開始に!!

Clip! Smap! コンプリートシングルス[DVD]12月28日にAmazonでも発売開始に!!なりましたね。Smapファンのみなさんはもう購入されだでしょうね。

 

 

今年はいろんなことがありましたが、Smapの動向はファンならずともやきもきしましたね。

 

特にSmapファンが本当にかわいそうで、泣けてきます。

もう一度ライブ見たかったろうなあ・・・

 

いきなり解散だなんて・・・

まだ行ける。会えると思っていたのに・・・

 

そんなファンの行き場のない思いが日本中に渦まいてる感じがします。

 

さんまさんが出演したライブをテレビで見ましたが、コンサートでの木村君の美しさに男ながら「やっぱアイドルやなあ」と・・・

 

そんなやり場のない気持ちはファンならずとも、この私も感じるところ。

 

日本人の多くの人がそう思っているのでしょう。

 

ネットでも、youtubeでもいろんな噂が流れています。

 

でも私は何ごともいいほうに考えたい。

 

きっと彼らやファンにとっていい未来が訪れると信じています。

 

Smapを見ていた一人の日本人として、彼らの活動もいいものとしてほしいし、

自分の楽しい思い出もいいものとして残したい。

 

だから、彼らの未来をいいものであるように信じます。

 

スマスマもまだ見ていません。

まだ見れません。・・・

 

体感エレベータ好きでした。マー君も、Pちゃんも、いろんな思い出がありますね。

 

ハピネス魔法瓶から札幌ドームのコンサート

 

楽しいクリスマスの思い出です。

 

あの「5人旅」で中居君の涙に感動した私は、最後はファンにとってもメンバーにとっても華やかにエキサイティングに終わってほしかったなあ・・・

 

と残念な気持ちはありますが、

この先また彼らの活躍に期待したいと思います。

 

友情深い中居君、律儀で愛情深い木村君、子度みたいな草薙君、マイペースな五郎ちゃん、ピュアな香取君。

 

 この20数年テレビ好きの私をいろんなシーンで楽しませてくれました。

 

 爽やかな思い出を大切に・・・

 

 ありがとう

 

そして、これからも、日本のTOPアイドルとして、いい人生、活躍を楽しみにしています。

 

頑張れ!、Smapメンバー、

 

そして

頑張れ! Smapファン